News of 尾身美詞オフィシャルファンクラブみのりんご



尾身美詞(おみみのり)オフィシャルファンクラブ「みのりんご」

news_top.jpg


NEWS > 音楽劇『クリスマス・キャロル』

2016年12月16日(金)~25日(日)公演のお知らせ

音楽劇『クリスマス・キャロル』に出演!

音楽劇『クリスマス・キャロル』
音楽劇『クリスマス・キャロル』

作:チャールズ・ディケンズ
翻訳:松本永実子
脚本・演出:菊池 准
音楽監督:上田 亨
日程:2016年12月16日(金)~25日(日)
会場:俳優座劇場


ケチで頑固、孤独な老人スクルージ。 イヴの夜、そんなスクルージの前にかつての相棒マーレイの亡霊が現れ、3人の精霊がお前のところにやって来ると告げる。現れた精霊たち―― 過去、現在、未来へと誘われるスクルージはそこで何を見、何を感じ、そして何を見つけるのか? T-PROJECTが満を持してお贈りする最高のクリスマスプレゼント! 今回もあらゆる分野で活躍する個性的なメンバーが集結、ディケンズの名作を音楽劇としてお届けします。 2016年のクリスマス……御家族、そして大切な人と心温まるひとときを過ごしませんか?

■公演日程・チケット情報等
※詳細は、 公式ホームページをご確認下さい。

チケットのお求めは、
コンタクトフォームよりお申込み下さい。



▼美詞ちゃんからのメッセージ
17曲もの素敵な音楽と、盛り沢山の踊りにお芝居に…華やかな舞台になっています。 一年の締めくくりを、劇場で一緒に過ごしましょう。 わたしもとっても素敵なソロ曲があります。ぜひ聞いていただきたいです。 元劇団四季、元音楽座、豪華声優陣、老舗劇団、と色々な畑の皆様と、とっても可愛い子供たち… 色とりどりな舞台になっております。 どうぞお見逃しなく!宜しくお願い致します!!






< CAST >
田中正彦
廣田行生
ひのあらた
横島 亘
中村元紀
長島真祐
逢川大樹
八木 岳
斉藤隼一
金月真美
泉水美保
佐々木優子
尾身美詞
石田嘉代
関 泰子
渡辺広子
田中 凪
児玉かほ
下之園嵐史
横山温人
A:(伊藤圭伸
岡田絆奈
田中万葉)
B:(松田 綸
彦坂海羽
種村梨白花)